人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度目のディズニーランド♪

予定通り、今日はゆずの妹さん一家&お義母さんとディズニーランドへ行きました。我が家にとっては三度目なんですが・・・
三度目のディズニーランド♪_c0108898_16173454.jpg

天候はやや雨模様!そして相変わらず蒼馬の乗り物に対するテンションも↓
三度目のディズニーランド♪_c0108898_1616180.jpg

でも私達にとっては久々に乗り物にのれるチャンスです♪
図々しくも蒼馬と俊介をあずけて・・・
三度目のディズニーランド♪_c0108898_16202793.jpg

スペースマウンテンと
三度目のディズニーランド♪_c0108898_16205860.jpg

ビッグサンダーマウンテンに乗ってきました♪

蒼馬も悠斗くんがいる分本当に楽しそうでした。
三度目のディズニーランド♪_c0108898_1622723.jpg

俊介は・・・
三度目のディズニーランド♪_c0108898_1623541.jpg

まだなんにもわかんないよねぇ?

みんなはこれから車で帰路につくので三時過ぎにお別れです。次回は年末だねぇ・・・寂しいけどしょうがないね!

そして・・・とりあえず我が家のディズニーランド計画は今年はこれで最後になりそうです・・・
三度目のディズニーランド♪_c0108898_16305998.jpg
次回は蒼馬がもう少し乗り物も楽しめるようになるまでおあずけ・・・かな?
by nebosukeyuzu | 2008-10-08 21:13 | お出かけ