人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汐留へ

昨日からゆずのお義父さんとお義母さんが親戚の結婚式に出席するので泊まりに来てくれまた。お義父さんは明日からまた仕事なので早々と帰ってしまいましたがお義母さんはもう少しお引止めしちゃいました♪
で、汐留へ・・・目的は
汐留へ_c0108898_1647253.jpg

あんぱんまん好きの蒼馬のため“あんぱんまんテラス”なるものに・・・思っていたより小さくて・・・言ってみればあんぱんまんSHOPですね!勝手に大きいのを想像していました。
でも蒼馬は
汐留へ_c0108898_16511079.jpg

夢中で
汐留へ_c0108898_16512661.jpg

遊んでいました。まっ蒼馬が楽しけりゃなんでもOKですが!

この後帰り道のスーパーでお買い物を済ませ家へ、少し早いですが俊介のお食い初めの準備をしなきゃで~す。
by nebosukeyuzu | 2008-06-29 16:42 | お出かけ