人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友の訪問

今日は朝早くにゆずはゴルフへ・・・。

そして我が家には私の高校時代からの親友、みーやが遊びに来てくれました。
親友の訪問_c0108898_17742.jpg

お昼ごはんに一緒に食べようとパンを作りました。
種類は3種類、ハムロール・キンピラパン・あんパンです。みーやがケンタッキーを持って来てくれたので久しぶりに豪華な昼食となりました。(あまりに話しに夢中で写真を撮り忘れてしまった・・・)
蒼馬もポテトとパンを食べて満足そう!

みーやは蒼馬にとお土産も
親友の訪問_c0108898_1711554.jpg

かわいい名前入りのきんちゃく袋!そしてもっとも蒼馬が喜んだ・・・
親友の訪問_c0108898_17131053.jpg

あんぱんまんのお片づけネット!実は前から気になっていたものでした。
蒼馬はすっかり気に入って
親友の訪問_c0108898_1715690.jpg

みーやの側から離れませんでした。

この後、私たちはいろんな話をして夕方にはみーやは帰路に。
見送りのとき蒼馬は号泣してました。
また今度ゆっくり遊びに来てね~♪

と、そんなわけで楽しい1日でした。
by nebosukeyuzu | 2007-03-03 17:20 | お友達