人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦安万華郷へ!

浦安の海沿いにある「大江戸温泉浦安万華郷」にやって来ました。
5周年の割引キャンペーン企画が今日までだったので、初めて来てみました。
浦安万華郷へ!_c0108898_22522444.jpg

ここは水着で入れるエリアがあります。
浦安万華郷へ!_c0108898_22555161.jpg

蒼馬も俊介も楽しそうに遊んでました。
ただ、ここは4歳未満が入れる内風呂の浴槽エリアが限定されています。
全部で10箇所ぐらいあるのに、俊介が入れるところは2箇所しかありません。
しかたないけど、ちょっと規制が厳しい気もするかな。


そして、帰りにトヨタカローラに寄ったら、ナント!!!
DS当選してました!!!
っていうか、3名当選のところ対象(来店者)が4名しかいなかったらしい。。。
車も買ってないのに悪い気もするけど、蒼馬に感謝!!
by nebosukeyuzu | 2011-07-31 22:49 | お出かけ