人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見送り!

祥ちゃんたちとは昨夜、一応お別れをしたものの・・・
蒼馬は『祥ちゃんの見送りに絶対行く~』と。
結局朝から祥ちゃんの泊まるホテルへ
お見送り!_c0108898_23471585.jpg

じぃじと記念撮影♪
お見送り!_c0108898_23473745.jpg

またまた3人で秘密基地作り
お見送り!_c0108898_23484440.jpg

祥ちゃんたちはシェフミッキーへ(我が家もいつか行きたいな♪)
お見送り!_c0108898_23492634.jpg

たくさん遊んでお昼寝も一緒♪
お見送り!_c0108898_235004.jpg

とうとうお別れの時間が・・・
お見送り!_c0108898_23502977.jpg

案の定、蒼馬は悲しすぎてみんなを見れません・・・(その姿に私も涙)
その後『明日にでも祥ちゃんのとこ、神戸に連れてって』と1週間ほど言われ続けました(@。@)

今回の旅行を計画してくれたYUKIちゃんご苦労様でした。
MIEちゃん&祥ちゃんも東京まで来るのつかれたでしょ?
お父さん&お母さんも暑いし疲れたと思うけどお盆に帰れなかったから来てくれて本当に嬉しかったよ♪
また年末までがんばれまぁす♪
(あとブログ更新がずいぶん遅くなってごめんね・・・祥ちゃん楽しみにしてくれてたのでは・・・)
by nebosukeyuzu | 2010-08-17 19:44 | お出かけ