人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ~みさと公園~

関西で共に仕事をしたメンバーで集まってのBBQ!
今回はオンジのリクエストでみさと公園です。
炭おこしはアキが担当します。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21303399.jpg

ヤマダとのコンビで、職人技を発揮して大活躍でした。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21342252.jpg

ホンゴウ家が持ってきたLOGOSのBBQセットがいい感じです。
オンジJrのナオキくんはこの日で2歳!
おとうさんにそっくり!
BBQ~みさと公園~_c0108898_21371746.jpg

うちとは違って物静かです。
蒼馬・俊介は全然お肉を食べずにアイスクリームなんか食べてます。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21391559.jpg

みさと公園は、広々としていてアスレチックもあって蒼馬にはお気に入りだったようです。
BBQ~みさと公園~_c0108898_2141457.jpg

BBQ~みさと公園~_c0108898_2141296.jpg

BBQ~みさと公園~_c0108898_21415766.jpg

さらにオンジとたくさん遊んでもらってました。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21431495.jpg

蒼馬・俊介は、最後のやきそばになってようやく食べてました。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21444716.jpg

心配していた雨も降らず、楽しいBBQでした。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21454671.jpg

んっ、なんか横になって寝ている人が・・・
BBQ~みさと公園~_c0108898_21464038.jpg

ビールを2ℓ飲んで、ダウンしているサトウおじさんです。
BBQ~みさと公園~_c0108898_21482062.jpg

幹事ヤマダくんご苦労さまでした。素晴らしい幹事ぶりでした。
by nebosukeyuzu | 2010-07-11 21:23 | ゆず