人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼馬・俊介成長日記


by nebosukeyuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山!

月曜日に年休をとって、富士山&富士急ハイランド旅行に行ってきました。
朝8時に出発したので、サクっと10時に御殿場アウトレットに到着。
富士山!_c0108898_2141979.jpg

ちょっと寄り道のつもりが、3時間もいてしまいました。
昼を簡単に済ませて、いざ富士山へ!
富士山!_c0108898_2144783.jpg

途中で雨が降ってきて五合目に着いても、下界はこんな感じ。
でも頂上は徐々に雲が切れてきました。
富士山!_c0108898_21452079.jpg

富士山!_c0108898_21462298.jpg

このあと、すぐにまた雲で隠れてしまいました。
いいタイミングだったみたい。
ちょっとだけ富士山登山も体験。
富士山!_c0108898_2148640.jpg

100メートルで引き返しました。
チビッコ二人には、ゴツゴツした石が転がっていて登りにくそう。
このあと、宿泊先のエクシブ山中湖へ。
ここは、会社が契約している会員制リゾートホテルです。
富士山!_c0108898_21545974.jpg

ホテルから幻想的な富士山が見えました。
そして、泊まる部屋は申し分のない広さです。
富士山!_c0108898_2156256.jpg

富士山!_c0108898_21574522.jpg

お風呂はジャグジー付!
富士山!_c0108898_21594683.jpg

夕食もおいしいイタリアンコース料理をいただきました。
たまにはこんな贅沢をしてもいいでしょう!
明日は富士急ハイランドだ~~~!
by nebosukeyuzu | 2011-09-11 21:37 | 旅行